カメラマン ケイさん撮影

2022年6月12日(日)第1回ふらの市麓郷ウオークラン&ミ・イーティング、無事終了しました!

皆さん、こんにちは!65BASEの阿萬です。

6月12日(日)に、第1回ふらの市麓郷ウオークラン&ミ・イーティングが

無事終了しました!

当日の写真はこちらに格納しております↓(ケイさん、よこちゃん、撮影ありがとうございました!)

 https://protect2.fireeye.com/v1/url?k=31323334-501d0a38-3136e0aa-454441504e31-bcc6659351e1ffce&q=1&e=8639fbc8-d226-4264-a085-797e31d02d03&u=https%3A%2F%2Fphotos.google.com%2Fshare%2FAF1QipPY9_EJv1w7jI3FQ4xENDuc4XSSCHMxpFjoY3f1bOgCUuD4rLzY1aMRGXEMjDykRg%3Fkey%3DdFM0NUVkM1dvbC1DcUh4UXJWNHZoR0J6WDBZNEhB

ぜひぜひお時間ある際見てみてください!

麓郷走ってみたーい!って思うはずですきっと!!

初めてのことばかりだったので、企画・準備・当日運営などなど、本当に不安なことだらけだったのですが、たくさんの方のご協力のおかげで、無事終えることが出来ました。

「地元の食材を使った美味しい料理を食べて欲しい」と180名もの料理を休むことなく一生懸命作ってくださったボランティアスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

イベント後、参加者さんたちからたくさんの温かいメッセージをいただきました、疲れも吹っ飛びました!本当にありがとうございました。

前日は土砂降りだったので、晴天の麓郷を見せられないのが残念だなって思っていたのですが、当日は奇跡が起きました!!!

あと奇跡、鳥肌が立つほど感動しました。

最高の宝物になりました。

名古屋や神戸、横浜からなど、いろんなところから麓郷にお越しいただきました。ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

また来年も開催させていただきますので、ぜひまた麓郷へ歩きに、走りに、食べにきてください^^またお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

ブログに戻る