【65BASE練習会】10/22(土)円山競技場10kmTT!

【65BASE練習会】10/22(土)円山競技場10kmTT!

🏃‍♀️65BASE練習会✨円山競技場🏟10kmtt🏃‍♀️
秋晴れのもと、サイコーのランニング日和でした!
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!
お疲れさまでした^ ^✨
気持ちいい10kmでしたね!
『自己ベスト更新出来ました!』
『1人だと追い込めないので助かる』
『冬も定期的にやって欲しい』
など嬉しい声を伝えてくださるのが
とっても嬉しかったです!
また、練習会するたびに、参加者さん同士がつながっていくのを見て、
練習会やっててほんと良かったなぁって思いました!
ただ足を前に運ぶ動作の繰り返しをしてるだけなのに、
ランニングってほんと良いですね🏃‍♀️✨
今月で円山競技場はおしまいなので、来月から🐳冬の恋人
つどーむで練習しようと思います^ ^
またぜひ一緒にハアハアしましょうね!
最後に、一緒に練習会を盛り上げてくれる
スーパーペーサーさんたち
北大生つかっさー、
カズッキー
@nagai.kazuki
えびちゃ
あずりん
玄米餅めちゃ美味しかた!!
ありがとう!!
@azurun_stagram
ひでっち
@hideccchi_run
みなこさん
きたさん
@kitasankiyota
カメラマンよこちん
@yukichari45
総監督マスター
@niku.no.asakura
ほんとにありがとう!
またこらからも、よろしくお願いします!
ブログに戻る